Information
オタクの電脳
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ
大阪なんば味園ビル2Fにひっそり現れたぼくらの秘密基地、なんば白鯨。その弟として生まれたBAR群青海月(ぐんじょうくらげ)。
金属とガラスによる作品に囲まれ、他ではないボトル、グラスでお酒と大量のオリジナルソフトドリンクで楽しい気分になれるお店。
日替わりのスタッフがきままにお喋りします。

2008年08月31日

夏休みも終わり

8月31日、夏休みも終わりである。

小学校の頃、夏休みの41日間といえば果てしなく長い、ただ走り抜けて何も覚えていないような時間だった。だけど、今僕はすっかり大人になってしまい、夏休みもただ普段と変わりなく過ごしている。ただ漠然と何かが起こると期待していても何も起こらないことが分かってしまった今となっては、何か新しい事を始めたり、何か自分で変えようとする時はただただ不安の中で走り出すだけで、勇気と諦めが入り混じった中を走るのが冒険と呼べるものになってしまっている。

それでも僕は、諦めることが出来ない何かをたまに見つけては泣きながらでも追いかける、そんな8月31日のような時間の中で今も生きている。本当に欲しいものほどなかなか手に入れることは出来ない。だけど、それでも涙が出るほど手に入れたいものがあるだけでも、笑って生きる理由にはなるはずだ。

終わらない夏休み。不安の中でも、明日は希望に変わるはずと信じれるほどの気持ちで毎日生きていこう。






あと、山本正之無事終了しました。内容的には、大人がみんなで歌う。という最高なイベントに!本当に素晴らしい夜でした。一応、当日やった曲はこんな感じでした。是非是非またやりたいと思うのです。

ヤッターマンの歌
シビビーンラプソディ
ゼンダライオン
ゼンダマン
銀河旋風ブライガー
アステロイドブルース
夢の狩人
究極超人あ~る
飯田線のバラード
おじゃまんが山田君
絶唱カラオケマンの歌
ヤッターキング


同じカテゴリー(思春期)の記事画像
It's only teenage wasteland
過ぎ去るならば夏の暑さも愛しい
自販機
同じカテゴリー(思春期)の記事
 夢うつつ (2009-02-11 01:44)
 It's only teenage wasteland (2008-11-14 03:20)
 過ぎ去るならば夏の暑さも愛しい (2008-09-02 12:51)
 自分の事すらわからんもんだ。 (2008-08-26 12:18)
 自販機 (2008-06-27 16:01)

Posted by 群青海月 at 11:31│Comments(0)思春期
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。