Information
オタクの電脳
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ
大阪なんば味園ビル2Fにひっそり現れたぼくらの秘密基地、なんば白鯨。その弟として生まれたBAR群青海月(ぐんじょうくらげ)。
金属とガラスによる作品に囲まれ、他ではないボトル、グラスでお酒と大量のオリジナルソフトドリンクで楽しい気分になれるお店。
日替わりのスタッフがきままにお喋りします。

2008年08月26日

自分の事すらわからんもんだ。

世の中には分からない事が沢山ある。知識や事象としてもそうだが、他人の事や人の気持ちなんてのはとても難しい物だ。というかは、なんせ最近は自分の事が分からない。瞬間瞬間の方向には自信を持てるのだが、大きなベクトルとしては何処を向いているのかなんてのは難しい。

自分がやりたいこと、自分が欲しいものそんな事は簡単に分かると思っていたのは20歳くらいまでで、28歳の今となっては自分の中にわき上がる小さな興味なんかはすぐに消えてしまったり、明日には忘れてたり、なんていうか子供の頃の”なんでも欲しい”感じではなくなっているんだなと実感する。

ただ、そんな中にいても”気になる””手に入れたい””そこに居たい”そんな感覚の中瞬間瞬間信じる事の出来る衝動というか情熱8の様な物はなんとなくあり、なんとなく諦める事は出来ない…そんな物はある。

ただ、そういう物を前にするとビビったり、現実逃避したり、メンドクサクなったりするのだが、そんな時に自分の事を築かせてくれるのはやっぱり友人だったりするわけで、それはとっても大切な物なんだろうなと感じるのである。


そんな28歳(9/17で29歳)の秋は、久しぶりにハッピを来て撮影の為にだんじりと共に走る秋になります。不安も多いが、なんとなくテンションの上がる岸和田っ子なのである。

同じカテゴリー(思春期)の記事画像
It's only teenage wasteland
過ぎ去るならば夏の暑さも愛しい
夏休みも終わり
自販機
同じカテゴリー(思春期)の記事
 夢うつつ (2009-02-11 01:44)
 It's only teenage wasteland (2008-11-14 03:20)
 過ぎ去るならば夏の暑さも愛しい (2008-09-02 12:51)
 夏休みも終わり (2008-08-31 11:31)
 自販機 (2008-06-27 16:01)

Posted by 群青海月 at 12:18│Comments(2)思春期
この記事へのコメント
ガチャ、もしもしこちら童貞ホットラインです。
…弘康か、どうした?またアレやっちまったか。
1日に3回?…お前もうそんなにやらないって水谷と約束したじゃないか。
ちょっと待ってろ、小沢健二『LIFE』聴いて、
そこでじっとしてるんだぞ。
Posted by 中村佑介 at 2008年08月26日 13:53
プルルルル・・・ガチャ、もしもし・・・
駄目だ、『LIFE』を聞いてたらなんだか余計に邪な考えでいっぱいになる。もう、じっとしてられない。このままじゃ、俺気がおかしくなっちまうよ・・・。

駄目だ、もう駄目なんだよ俺は・・・ドン、ガチャ!・・・ツーツーツー
Posted by ぶっちょ柏木ぶっちょ柏木 at 2008年08月27日 11:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。