Information
オタクの電脳
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ
大阪なんば味園ビル2Fにひっそり現れたぼくらの秘密基地、なんば白鯨。その弟として生まれたBAR群青海月(ぐんじょうくらげ)。
金属とガラスによる作品に囲まれ、他ではないボトル、グラスでお酒と大量のオリジナルソフトドリンクで楽しい気分になれるお店。
日替わりのスタッフがきままにお喋りします。

2009年07月10日

信用出来る先輩

HTHと言うコンビの竹下さんといいます。

キャリア十年近い大先輩だが、財布にはいつも小銭しか入っておらず、移動もいつも自転車である。

なので、竹下さんのイベント終わりの打ち上げはいつも公園だ。そして打ち合わせはマクドナルドで100円マックだ。


そして、いつも後輩にタバコを貰っている竹下さんだが、タバコを貰うと嬉しいような、申し訳ないような顔をする。そして、その顔は白土三平の漫画のようでとても愉快だ。


数年振りに再会した時から、竹下さんは当たり前のように僕の事を”カシワギ”と後輩として呼んでくれる。それは僕としてはとても嬉しい事なのである。



Posted by 群青海月 at 16:52│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。