Information
オタクの電脳
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ
大阪なんば味園ビル2Fにひっそり現れたぼくらの秘密基地、なんば白鯨。その弟として生まれたBAR群青海月(ぐんじょうくらげ)。
金属とガラスによる作品に囲まれ、他ではないボトル、グラスでお酒と大量のオリジナルソフトドリンクで楽しい気分になれるお店。
日替わりのスタッフがきままにお喋りします。

2009年05月22日

東京四日目!

っつーわけで、四日目!
この日は至ってシンプルな一日に。

昼から友人に会う
・スタバでコーヒー二杯
映画制作をしてる友人で、自分とは違う環境なんで話がとても楽しい。気がつけば7時間喋りっぱなしで夜に!

夜から違う友人に会う
・阿佐ヶ谷という未開の地でご飯を!
入ったのは中華料理屋でまぁ案外安い。悪くない店。その後喫茶店”ルノアール”で三杯目のコーヒー。ここだけなのか、何故か注文の後に温かいお茶が出てきた。閉店間際に行ったせいか、コーヒーとほぼ同時に出てきて、写真の状態。なんだこりゃ?
その後、時間がまだあったので追い出されたルノアールを尻目にマクドで四杯目のコーヒー。改めて、やはりマクドのコーヒーは炭のようだ。

帰り、会えたら会おうと約束していた元赤犬アキラさんに遅くなったから電話。ブタインフルエンザは政府の陰謀だ!と話すと”これを食べたら屁が出せる”という食べ物の組み合わせを教えてくれる。ライブ前に食えと指示されながら、”勿体ないから人に教えるな”と言われ一日終了。



Posted by 群青海月 at 09:48│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。