Information
オタクの電脳
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ
大阪なんば味園ビル2Fにひっそり現れたぼくらの秘密基地、なんば白鯨。その弟として生まれたBAR群青海月(ぐんじょうくらげ)。
金属とガラスによる作品に囲まれ、他ではないボトル、グラスでお酒と大量のオリジナルソフトドリンクで楽しい気分になれるお店。
日替わりのスタッフがきままにお喋りします。

2009年05月21日

三日目

東京三日目

この日は友人のマンションに元皇族の○のみや様が住んでるとの噂を聞き、大阪からたまたま来ていたペケキングテリーさんが昼から友人宅に来訪。

色々話を聞いた後、二人で周辺を裸のギターとビデオを持ってウロウロ。明らかに怪しい二人である。ど平日の昼だし。

そして、少しいちびりながら写真を撮ったりしつつ、マンション住人の友人のため急遽ミニライブ!

の○のみや様の住むマンションで
・のりのり○りのみや様
・天○陛下の旗揚げゲーム
を熱唱!
多分、こういうのがパンクというのだろう。


そんなこんなで日が暮れる時間になり、この日は友人夫婦の職場見学。

と言っても
嫁:ヒーリングとパワーストーンの店主
旦那:タトゥーの彫師
なので、お店見学といえど大変刺激的。

外人が肩に忍者を入れてるのを見たり、自分に合う石を選び念を込めてもらいブレスにしてもらったりしてるとすっかり夜に。閉店間際のインドというネパール人がやってるカレー屋でマトンカレーを食べ、三人でタクシーで帰宅。ちなみに、カレーは旦那さんがご馳走してくれた!有難う!嬉しい!

帰ってからは、何故か猿の惑星をみんなで見ながら、コンビニで旦那さんが買ってくれたジャスミン茶を飲んでぼんやり就寝。

世話になりすぎだね、自分。



相変わらず携帯で書いてるんで、コメント返しが遅いです。すいません。だけど、コメント有難うございます!



Posted by 群青海月 at 17:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。