Information
オタクの電脳
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ
大阪なんば味園ビル2Fにひっそり現れたぼくらの秘密基地、なんば白鯨。その弟として生まれたBAR群青海月(ぐんじょうくらげ)。
金属とガラスによる作品に囲まれ、他ではないボトル、グラスでお酒と大量のオリジナルソフトドリンクで楽しい気分になれるお店。
日替わりのスタッフがきままにお喋りします。

2009年04月20日

ライブが近づいてくる

5月8日金曜になんばベアーズにライブを致します!!
はっきり言って自分が楽しみすぎる一日です。普通に良いイベントに絶対なる!!多分!!
■5月8日(金)
ぶっちょカシワギ×悪魔大根共同企画
「我ニ問ウナカレ」
@難波ベアーズ
http://home.att.ne.jp/orange/bears/
前売 \1500 当日 \2000
OPEN 18:30 START 19:00

<出演者>
・THEヒト(えせパンクバンド)
http://tosp.co.jp/i.asp?i=thehito&P=0
・蛇山(即興ファンク団体)
http://akiba.geocities.jp/daikonjigoku666/index.html
・中村佑介(弾き語り)
http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-White/3531/lemon.htm
・宮城ゆか(弾き語り)

協賛:深夜喫茶銭ゲバ
(千日前味園ビル2階)




も一つ告知!!
今年のGWは友人であるイラストレーターの中村佑介君の講演会で東京に行かせて貰います。講演会といっても、内容はトークショーに近いもので、絵を書かない人でも楽しめる内容になってるのではないかと自分たちでは考えてやっております。
実際、僕が講演会で一緒に話すようになったきっかけも、中村君の内面に僕が興味を持っていたのがきっかけなので、きっと興味深い内面なのだと思います。東京方面の方でGWに予定がまだ無い方は是非来て見てください。

5月2日(土)
時間:第2部(13:00~15:00)が一般参加講演(一部は学生)
場所:東京中目黒・バンタン電影アニメマンガ学院
人数が限られているので予約制となります。予約はこちらから
http://www.vam.tv/event/2009/04/post_35.html
これまで手掛けたCDや本、原画展示や参加者全員プレゼントなどもありますので、来ないと損ですよ。




同じカテゴリー(告知気味)の記事
  (2009-02-21 12:09)
 集え、若人! (2008-11-06 12:04)
 告知の秋 (2008-10-23 11:28)
 プロレスやるぞ! (2008-10-19 13:44)
 ガンダム (2008-10-04 11:13)
 夏だからお願い! (2008-08-22 14:21)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。