Information
オタクの電脳
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ
大阪なんば味園ビル2Fにひっそり現れたぼくらの秘密基地、なんば白鯨。その弟として生まれたBAR群青海月(ぐんじょうくらげ)。
金属とガラスによる作品に囲まれ、他ではないボトル、グラスでお酒と大量のオリジナルソフトドリンクで楽しい気分になれるお店。
日替わりのスタッフがきままにお喋りします。

2014年08月27日

夏休みもあとわずか!!!



8月も気づけばあとわずかな水曜日


いかがお過ごしでしょうか?


ヘル東内です!



もう8月も終わりですね〜


学生の頃は夏休みの宿題に追われてる時期ですね〜

懐かしいです…



9月最初に出さないといけない宿題からやり始め、提出遅れても許してくれそうな教科は後回し、何なら出さなくてもなんとかなりそうな教科探したり


そんなもん無いんですけどね!!!


宿題…嫌ですね〜




そんな学生時代を思い出していたヘル東内は、お仕事で長崎に行っておりました!!!


漫才ですよ!

漫才!!!

漫才してください!と長崎に呼んでいただいたのです!!!



めちゃくちゃ嬉しいのです!!!



学生時代は出された宿題を適当にして、適当に学校に行っておりましたが、


今は「漫才、お笑いがしたい!」という中、お笑いの席に呼んでいただいて、お客様に笑っていただける!

嬉しい事です!!!



この様な形がたくさんできていけばいいなと…



今日は長崎のお土産を数量限定で用意しております


残暑厳しい中ではございますが、お近くに飲みに出られる方は、是非是非なんば群青海月に御越しくださいませ★



Posted by 群青海月 at 21:27│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。