Information
オタクの電脳
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ
大阪なんば味園ビル2Fにひっそり現れたぼくらの秘密基地、なんば白鯨。その弟として生まれたBAR群青海月(ぐんじょうくらげ)。
金属とガラスによる作品に囲まれ、他ではないボトル、グラスでお酒と大量のオリジナルソフトドリンクで楽しい気分になれるお店。
日替わりのスタッフがきままにお喋りします。

2009年04月13日

終わり

終わりがあるのは当たり前なんだけど、本当の終わりってのは自分で決めるんだと信じるしかありません。


大学生時代、一人ぼっちだと思っていた僕は何度も救われました。本当に有難うございます。
そして、これからもよろしくお願いします。

ただ、そうお伝えしたい気持ちです。



Posted by 群青海月 at 13:47│Comments(2)
この記事へのコメント
ぶっちょさん、お疲れさまでした。ガンダム講談はあのメンバーだからこそ成り立つ事が出来たイベントだと思います。逆に誰かが欠けていたらあそこまで行けたのかどうか…。

そして次ですよね。振り出しに戻った状態である意味みんなの真価が問われるわけですから。いちオーディエンスとしては邪魔せずにただ見守ることしか出来ませんが、頑張って行きましょう。
Posted by ケビンコナスケビンコナス at 2009年04月13日 18:38
お疲れ様でした!!いやぁ、ほんまチーム戦でしたね講談会は。ひとまず終わって安心ですね。

これからは、南半球さんの力が問われだすところですからね。僕も応援する感じですよ。
Posted by ぶっちょ柏木ぶっちょ柏木 at 2009年04月17日 11:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。