Information
オタクの電脳
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ
大阪なんば味園ビル2Fにひっそり現れたぼくらの秘密基地、なんば白鯨。その弟として生まれたBAR群青海月(ぐんじょうくらげ)。
金属とガラスによる作品に囲まれ、他ではないボトル、グラスでお酒と大量のオリジナルソフトドリンクで楽しい気分になれるお店。
日替わりのスタッフがきままにお喋りします。

2009年04月09日

松竹の頃

僕は、松竹芸能をドロップアウトして今の立場にいます。辞めた事自体に後悔は無いんですが、仲良くしてくれた人や、
「辞めるなよ」
と言ってくれた先輩には寂しさと申し訳なさがありました。


しかし最近、同期の松原タニシはじめ先輩達とご一緒するような機会が増えました。

今日の夜はタニシのイベントに参加してたのですが、打ち上げ代わりに松本美香さんが花見しよう!と言い出したのをきっかけに、夜中の街に繰り出しました。


結局、桜はあるけれど光も無い靭公園にたどり着き、コンビニで買ったお酒とつまみでシートもないまま花見。


先輩や、同期、当時劇場で励ましてくれていたスタッフさん、それに同期を尊敬する後輩を交え、ぼんやりとしか見えない桜の下で笑えた夜は、僕の時間を肯定してくれるような夜であった。

歩いてさえいれば、案外道は間違っていないものだと思った。




写真は僕の持っていったロボットの写真を撮る皆さん



Posted by 群青海月 at 03:08│Comments(2)
この記事へのコメント
その時なら靭公園で猫とあそんでたわ。花見の民衆のザワザワな音は信長の野望の町並み音といっしょだな。
Posted by erin at 2009年04月13日 13:39
お!まじっすか!!
てか、信長の頃から何も変わってないのですねこの国はきっと!w
Posted by ぶっちょ柏木ぶっちょ柏木 at 2009年04月17日 11:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。