Information
オタクの電脳
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ
大阪なんば味園ビル2Fにひっそり現れたぼくらの秘密基地、なんば白鯨。その弟として生まれたBAR群青海月(ぐんじょうくらげ)。
金属とガラスによる作品に囲まれ、他ではないボトル、グラスでお酒と大量のオリジナルソフトドリンクで楽しい気分になれるお店。
日替わりのスタッフがきままにお喋りします。

2008年12月26日

今年のクリスマスイヴ

今年は24日気がつけば早起きしてしまい、うっかり一人でギターをいじくってました。その後このままじゃもったいない!と思い、後輩のゆい君と合流。彼は徹夜明けで、僕も寝不足。そんな中だが、今年彼とイヴを過ごすことで、彼の大学四年間のイヴは全て僕と過ごすことになるので、お互い是非!と合流して、二人で焼き肉ランチにお出かけ。

その後ブックオフで青木雄二の本を買って一旦戻ると、二人はひどい睡魔に襲われ昼寝。その後今年から教師で、千日前プロレスデビューも果たしてる真鍋という男から電話があり、夕食のため合流。実は彼とも4年連続イヴである。

そして、せっかくだから町に出よう!ということで、心斎橋でクリスマスらしく鳥を食おうと焼き鳥屋へ!ギャヒ
食べ終わって気がつけば11時も回り、帰路に。しかし、せっかくだからと銭湯を目指すことに。だが、12時を回って営業中なのはハッテン場の風呂ばかり!それはまずい!クリスマスイヴの深夜にそれはまずい!面白いけど、笑いづらい!しかも三人ともガチムチ!結局、東大阪に少し戻って普通のスーパー銭湯にたどり着く。そして眠さMAXの中ゆい君の家に着き、「帰ってきたら目が冴えて寝られへんわ」と言った5秒後に寝る。


結局、イヴの一日は
寝る→飯→寝る→飯→風呂→寝る
という力士のような生活で幕を閉じてしまった。

そして昨日、クリスマスの夜は”クリトリック・リス ワンマン”を観に行く。クリさんはパンク魂があるなと思い、行ってよかったと思えるいいライブでした。


よしゃ、今年ももう終わりや!後悔はないけど、やり残しだらけの気がする一年が終わる!かかってきやがれ2009!(ほっといても来るけど)

同じカテゴリー(一般)の記事画像
オタ電ポッドキャスト
みゃー
才能とかそんなもんはどうでもいい
ねとらじ
おたでんまつりの模様
どーでもいい事を三つほど
同じカテゴリー(一般)の記事
 オタクな皆さん!! (2009-10-11 15:58)
 オタ電ポッドキャスト (2009-07-14 10:58)
 カレー (2009-07-07 20:15)
 便利なバンド (2009-04-17 11:28)
 みゃー (2009-04-16 11:57)
 才能とかそんなもんはどうでもいい (2009-03-30 04:48)

Posted by 群青海月 at 14:30│Comments(0)一般
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。