Information
オタクの電脳
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ
大阪なんば味園ビル2Fにひっそり現れたぼくらの秘密基地、なんば白鯨。その弟として生まれたBAR群青海月(ぐんじょうくらげ)。
金属とガラスによる作品に囲まれ、他ではないボトル、グラスでお酒と大量のオリジナルソフトドリンクで楽しい気分になれるお店。
日替わりのスタッフがきままにお喋りします。

2008年10月14日

遅れた更新

ネット環境がないとこにいて、バタバタしていて更新が遅くなってしまいましたが、事故の事で心配してくださった皆さん、ホンマありがとうございます。なにはともあれ、生きてて良かったそれに尽きます。

しかし、悪いことの後にはきっといい事があると信じたいものだと思っていたのですが、本当にいいことがありました。まぁ、人から見れば大きなことではないのですが自分の中では大きなことが幾つか。少し遅れて誕生日プレゼントを貰ったり、尊敬する人にイラストを描いてもらったり、新たに友達が増えたり、幸せなことも沢山ありました。なんていうんでしょうか、自分が好きな人が誠意をもって答えてくれる、これってものすごく幸せなんだと分かりました。こういうことをわざわざここで書いてるのは、僕の心が弱ってるからかもしれませんが、死に掛けたり、そんなことがあったとき位、自分の周りにあるものに感謝すべきだと思ったのです。人を尊敬したり、好きになったり、信用したりそんなことが出来るのは手放しにいいことなんだなきっと。死に掛けた後に感じたことは、べたにそんなことでありました。生きてて良かった。


同じカテゴリー(一般)の記事画像
オタ電ポッドキャスト
みゃー
才能とかそんなもんはどうでもいい
ねとらじ
おたでんまつりの模様
どーでもいい事を三つほど
同じカテゴリー(一般)の記事
 オタクな皆さん!! (2009-10-11 15:58)
 オタ電ポッドキャスト (2009-07-14 10:58)
 カレー (2009-07-07 20:15)
 便利なバンド (2009-04-17 11:28)
 みゃー (2009-04-16 11:57)
 才能とかそんなもんはどうでもいい (2009-03-30 04:48)

Posted by 群青海月 at 11:31│Comments(2)一般
この記事へのコメント
悪い事の後にはきっと良い事がある!!

なんて夢は抱かない主義です

でも前向きに前向きに進んでいって
倒れる時も前のめりに倒れて行けば
必ず道は開けるのだ!と信じています

次の一歩が前のめりに向かえるように頑張りましょう

お互いに(≧▽≦)
Posted by 大魔王大魔王 at 2008年10月16日 01:47
遅れました、すいません。

そうですね、前のめりには死にたいと思いますほんま。しかし、前のめった結果今回は前歯いかれましたわ!w

ありがとうございます。
Posted by ぶっちょ柏木ぶっちょ柏木 at 2008年10月23日 11:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。